2007年04月30日

no-title

メールで出会えるのって不思議ですよね。これからメールのやり取りで
仲良くなっていくのも良いでしょうけど、早くいい関係になれるために一度、
お会いしてみるのもいいですね? お会いしてみないとフィーリングなどもわ
からないと思いますし、近日中にでもお会いできると嬉しいです。
私は、平日でしたら18:00頃に仕事が終わりますし、土日はお休みなので、
お互いの都合の合う日を決めて、何処かで待ち合わせできるといいかな?

ただ、お会いするまで連絡方法を変えて頂けないでしょうか?。
実は、家のパャRンの電源を入れても起動しなくなって、このメールは会社か
らこっそりとメールしていますが、多分古いパャRンなので、壊れたと思いま
すので、今月のお給料が出たら新しいのに買い換えようと思っています。
本当は携帯の連絡先を教えたいのですが、できればお会いしてから携帯の連絡
先の交換をしたいので、それまでの連絡として私専用のメールBOXを作りま
したので【 http://www.my-partner.jp/?ryou 】こちらでお会いする日時や待
ち合わせ場所などを決めてお会いしましょう。
私は、同じ名前で登録をしましたので、教えて頂いた名前で登録だけしてくれ
れば私からメールします。
面倒なことをお願いしてゴメンなさいね。でも、本当にお会いできることを楽
しみにしていますので、よろしくお願いします。

                              りょう




-----------------------------------------------
杉本彩の恋愛術 〜オトコの落し方〜
livedoor恋愛
http://www.livedoor.com/r/match14
【関連する記事】
posted by 隼 at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

