2007年04月30日

no-title

クリキントンと申します。初めまして、ですよね。いきなりのメールでお困りでしょうが最後まで読んで頂けたら幸いです。
メールした目的、率直に言いますと男性との出会いです。同じ様な目的で登録されたんですよね?どんな関係になるにしてもまずはメールしてみないと分かりません。それで自分から積極的にメールしてみようと思い、この文章を書いて(打って)いる所存でございます。
プロフィール見て頂けたらお分かりかと思いますが、若くはありません。それを承知で返事をして頂けるのなら…これを機に仲良くしてもらえたら…と思っています。
answer-tomoアットマーク、この後はauのアドレスです。私の携帯のアドレスです。一方的にメールを出した私の最低限の礼儀だと思いメールアドレスは記載しました。
詳しい自己紹介もしようと思ったのですが、文章力が無いせいか文章にまとまりが無くなってしまい…というか文字制限を越えてしまったんです…。詳しい自己紹介はこれから続くであろうメールの方で少しづつ。必ずお教えいたします。
仲良くなったあかつきにはお食事にでも行きませんか。美味しいお店は知っているつもりです。勿論ご馳走します。是非ご一緒しましょう。
ではこの出会いが素敵な出会いになりますよう…。
長々と失礼いたしました。




-----------------------------------------------
杉本彩の恋愛術 〜オトコの落し方〜
livedoor恋愛
http://www.livedoor.com/r/match14
【関連する記事】
posted by 隼 at 09:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。