2007年04月30日

no-title

友人たちに聞いても、
そんな体験はしたことがない。
お前のは特別と言われます。

何か隠してるテクニックとかあるんじゃないの?
お前の性格とルックスではあり得ないよ!とまで言われました。
結構ひどい事言われました…

ただ、私は隠してるテクニックなどありませんし、
人前では緊張するタイプでルックスも普通より下かもしれません。

はじめは30代前半の身なりの良い女性でした。
次は20代前半のスーツ姿の女性でした。
どちらも人妻でした。

私は彼女いない暦年齢と同じのモテない男です。
先ほどの彼女たちとも付き合うまでは至りませんでした。

でもセックスは出来ました。

私は先ほど言ったようにモテる要素がまるでない男です。
それでもかなり順調にセックスまで行けました。

「人妻って欲求不満なのか?」
疑問が浮かびました。

それとも集まってくる人妻が欲求不満なのか?

その答えは分かりません。

ただ、普通のサイトに人妻が登録しているのと、
人妻専門のサイトに登録する人妻とでは、
明らかに目的が違うような気がします。

初心者の私でも目的を果たせたくらいです(笑)
会うまでがかなりスムーズでした。
既に友人たちも登録して会っているみたいです。




-----------------------------------------------
杉本彩の恋愛術 〜オトコの落し方〜
livedoor恋愛
http://www.livedoor.com/r/match14
【関連する記事】
posted by 隼 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。