2007年05月08日

no-title

こんにちは。かおりです。
メールありがとうございます。とても嬉しいです♪
今日は久しぶりの休日なのでやっと皆さんにメールの返信をしているのですが、思った以上に反響があったので驚いています。
私でも興味を持ってくれる人がいるんだ!ってちょっと自信がつきました(笑)。
よろしければ、次回から普段私が利用しているヤフーのアドレスにお返事いただけませんか?仕事は営業みたいなものなのですが会社にいる時はメールを確認することが出来ますので…さすがに職場でヤフーパートナーを開いていると、同僚に見つかったときが恥ずかしいですからね(笑)
もっといろいろなお話をしてみたいと思いましたし^^まずはメールからということでよろしくお願いします。
ヤフーのメールアドレスは、kaori0910sです。
なんだか一方的で申し訳ありません。。こういう出会いですが、せっかく知り合うことが出来たので長くお付き合いが出来ればと思っています^^
お返事をいただけることを心待ちにしています♪
今日は天気が良いので、これからミミちゃん(愛犬です)とお散歩に行ってきます。




-----------------------------------------------
ギネスが認めた恋愛・結婚サーチ
livedoor恋愛
http://www.livedoor.com/r/match14
【関連する記事】
posted by 隼 at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。